お問い合わせの返信メールが届かない場合は、
「service@sbg.jp」を受信許可にしていただきますようお願いいたします。

オークションサイトやフリマアプリなどで入手された
ポチッとギフトの商品は転売となり禁止されている行為です。
そちらで購入された商品は有効期間内でも使用できない場合がございます。
転売禁止について
弊社ではオークションサイトやフリマアプリ等に
関連する問い合わせに関しては一切対応できかねます。何卒ご了承ください。

入力内容に不足がないかご確認ください。
メールアドレスの場合、一部の機種依存文字(ー、…、?など)はご登録いただけません。予めご了承ください。

お手持ちの携帯電話の設定にて「@sbg.jp」からくるメールとURL付きメールを受信できるように設定してください。
設定の上再度ご登録いただきますと、
仮登録メールが届きますので、
記載されている内容確認後、会員登録を完了させてください。

携帯電話の設定も正しく、何度行っても登録できない場合は恐れ入りますがお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまった場合は、
サイト上でパスワード再設定を行ってください。


登録時のメールアドレスが分からない場合、大変申し訳ありませんが、お調べすることが出来ません。何卒ご了承ください。


パスワードを忘れた方

ログイン後、マイページ内にある「会員情報の確認・変更」にて、変更を行ってください。
パスワードを変更されたい場合は
同じくログイン後のマイページ内にある「パスワード変更」にて、変更を行ってください。

大変残念です…考え直していただけたらと思いますが、
どうしても退会される場合は、サイト上でのお手続きが必要となります。
ログイン後、マイページ内にある「退会」メニューを押してください。
なお、退会時に有効期限内のご購入商品があった場合、商品が贈れなくなりますのでご注意ください。

上記のよくあるお問い合わせで解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせトップへ