【ゴールデンウイーク中のお問い合わせ対応について】
2025年4月25日(金)~5月6日(火)にいただいたお問い合わせにつきましては、
2025年5月7日(水)以降のご連絡となります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの返信メールが届かない場合は、
「service@sbg.jp」を受信許可にしていただきますようお願いいたします。

オークションサイトやフリマアプリなどで入手された
ポチッとギフトの商品は転売となり禁止されている行為です。
そちらで購入された商品は有効期間内でも使用できない場合がございます。
転売禁止について
弊社ではオークションサイトやフリマアプリ等に
関連する問い合わせに関しては一切対応できかねます。何卒ご了承ください。

SBギフトサイトでは以下の決済方法でご購入いただけます。
クレジットカード決済(一括払い)
SoftBankマネー決済
ソフトバンクまとめて支払い
ドコモ ケータイ払い
永久不滅ポイント(永久不滅ウォレット)決済
Yahoo!ウォレット決済

なおスマートフォン専用サイトでは、上記に加えて
auかんたん決済
もお選びいただけます。


お支払いについて

それぞれの決済に応じて、必要な情報は以下となります。
■クレジットカード:カード番号、利用期限、利用番号
(3Dセキュア有りの場合は、認証番号)
■SoftBankマネー:ログインID、PW
■ソフトバンクまとめて支払い:ソフトバンクの携帯番号、PW
(ご契約内容により、決済手続き時に発行される認証番号が必要な場合がございます)
■ドコモケータイ払い:暗証番号
(決済手続き時に支払方法の登録が必要な場合があります)
■永久不滅ポイント決済:ID、PW
(ご登録時の内容により、決済手続き時に支払用の「永久不滅ウォレット」への交換が必要になる場合があります)
■Yahoo!ウォレット決済:YahooID、PW
(ご登録の内容により、決済手続き時にYahoo!ウォレット用のクレジットカード登録が必要になる場合があります)
■auかんたん決済(スマホサイトのみ):auID、PW、暗証番号

SBギフトでは、お客さまの決済情報をお調べする事は出来ません。
情報にわからない点がありましたら、各会社様のサポート窓口までお問い合わせください。

ログイン後、マイページ内にある「ご購入内容・履歴の確認」にてご購入いただいた商品と商品の状態(未手続、受取済み等)をご覧いただけます。


ご購入内容・履歴の確認(要ログイン)

大変申し訳ありませんが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。何卒ご了承ください。

クレジットカードの場合、
1度及び1ヶ月以内にご購入いただける金額は10万円までとなります。
ただし、クレジットカードのお客様の利用限度額内でのご利用となります。
ご自身のカード限度額については利用されるカード会社にお問い合わせください。
ソフトバンクの場合、
1度及び1ヶ月以内にご購入いただける金額は1万円までとなります。
その他の決済方法についてもお客様のご契約内容によって、1度もしくは1ヶ月以内でご購入いただける金額に制限がある場合がございます。
詳細はSBギフトでは分かりかねますので、ご契約されている各社までお問い合わせください。


お支払いについて

クレジットカード会社様や各キャリア様によって記載内容が変わりますが、
ご購入会社名、サービス名などは「SBギフト株式会社」または「SBギフト」と記載されております。

上記のよくあるお問い合わせで解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせトップへ