贈られたURLに携帯電話でアクセスしていただき、お近くのセブン-イレブンで表示されたバーコード画面と対象商品をレジまでお持ちください。
※バーコード画面を表示する携帯電話の画面は可能な限り明るくしてください。
バーコードを読み取った後に、受取票に署名をしていただけると商品が交換できます。
贈られたURLに携帯電話でアクセスしていただき、お近くのモスバーガーにご来店ください。
表示されたバーコード画面をレジまでお持ちいただき、商品名とバーコード画面を店員の方へご提示ください。
使用する際は「ギフトを使用する」旨をお伝えいただくと、対応がスムーズに行なえます。
※バーコード画面を表示する携帯電話の画面は可能な限り明るくしてください。
大変申し訳ありません。
バーコードが読み取れない場合は、店員の方へバーコードの下に記載してある番号をお伝えください。
大変申し訳ありません。
一部の店舗において、対象商品がない場合がございます。
別の店舗へご来店いただきますようお願い致します。
近隣のどこの店舗にも商品がない場合は、恐れ入りますが
商品名と、ご来店された店舗名などを記載の上、お問い合わせください。
セブン-イレブン店舗は全ての店舗でお受取が可能です。
モスバーガー店舗は一部の店舗でお受取ができない場合がございます。
ギフト対象の店舗ではないと言われた場合は、恐れ入りますが
商品名と、ご来店された店舗名などを記載の上、お問い合わせください。
対象の商品は追加のお支払は基本的にございません。
その旨店員様にお伝えください。
ただしモスバーガーの商品において、モスカフェ等の一部店舗では販売価格が異なるため、差額を頂戴する場合がございます。
また対象商品以外の商品をお持ちの場合、その商品のお支払は発生いたしますのでご注意ください。
贈られたURLに正しくアクセスできていない可能性がございます。
URL途中に空白が入っていないかなどご確認の上、再度アクセスしてください。
アクセスできない場合は、贈り主様にご連絡いただき、再度URLをお贈りいただくようお知らせください。
どうしてもアクセスできない場合は、URLを記載の上お問い合わせください。
すでに対象の商品を受け取られております。
覚えがない場合は贈り主様へお尋ねください。
贈られた商品には有効期限がございます。
有効期限を過ぎてしまうとご使用いただけません。
贈り先様がURLにアクセスされ、受け取り手続き画面で受け取り承諾をされた際にご購入者の方へ「商品受取承諾」のお知らせメールが届きます。
また、セブン-イレブン、モスバーガー店舗で贈られた方が受け取った際に、ご購入者の方へ、
受け取り完了のお知らせメールが届きます。
※21時以降に受け取られた際は翌日にメールが届きます。
贈られたURLにアクセスいただくと、
受取承諾画面が表示されますので、受け取りたくない場合は、「受取を辞退する」を押してください。
なお、商品の受け取りを辞退した場合は、贈り主様に「商品受取辞退のお知らせ」メールが送信されます。