贈られたURLにアクセスしていただき、表示された商品をご確認の上、配送先のご住所、お名前、連絡先をご記入ください。
商品には有効期限がございますので、有効期限内にお手続きを完了させてください。
手続きが完了しますと、お手続き時に登録いただいたメールアドレスへ、「商品申込受付のお知らせ」メールが届きますので、申し込み商品やお届け先住所に間違いがないかご確認ください。
ご購入が完了した直後のページ、もしくはログイン後のマイページ内にある「ご購入内容・履歴の確認」にて、「住所指定で贈る」を選択いただくと、お届け先登録の画面へ進む事が出来ます。
操作されているパソコン及び携帯電話のCookie設定をONにしてください。
何度やっても同じメッセージが表示される場合は、商品URLを記載の上、お問い合わせください。
登録した情報に誤りがある場合は、
「商品申込受付のお知らせ」メールに記載の受付番号を記載の上、お問い合わせください。
メールアドレスを誤って登録されて、「商品申込受付のお知らせ」メールが届いていない場合は、商品URLを記載の上、お問い合わせください。
メールアドレスが誤っていたり、迷惑メールの設定をされている可能性がございます。
迷惑メールの設定については「@sbg.jp」からのメールが届くように再度設定していただいた上で、商品URLを記載の上、お問い合わせください。
「商品受取手続き時」の画面、「商品申込受付のお知らせ」メールに記載のお届け日の目安時期から2週間を過ぎても、商品または連絡が届かない場合は、何らかの事故の可能性がありますので、恐れ入りますが、「商品申込受付のお知らせ」メールに記載の受付番号を記載の上、お問い合わせください。
商品は、手続き完了後のお届けとなります。
※お届け時期は商品によって異なります。
お届け時期の目安はご購入時の「商品詳細」ページ、「商品手続き時」の画面、「商品申し込み受付のお知らせ」メールに記載しております。
万が一、品切れ等でお届け日の目安時期を過ぎる場合は、
お手続き時に記入いただいた連絡先へご連絡させていただきます。
大変申し訳ありませんが、配達日時のご指定は承っておりません。
配送伝票に記載される送り主情報は、「SBギフト運営事務局」と記載されております。
贈り主様の情報は記載されておりませんのでご注意ください。