A.正しくアクセスできていない可能性があります。
URLが途中で切れたり、空白が入ったりしていないか確認してください。
また、URLをクリックしてもリンク先に飛べない、エラーとなる場合、お手数ですが下記の方法で入力フォームを表示させていただけますと幸いです。
・WebブラウザにURLをコピーまたは手入力
・それでも表示されない場合は別のブラウザをお試しください
どうしてもアクセスできない場合には、大変お手数ですが、キャンペーン名並びに受け取ったURLを明記の上、お問い合わせフォームより問い合わせいただきますようお願いいたします。
A.正しくアクセスできていない可能性があります。
URLが途中で切れたり、空白が入ったりしていないか確認してください。
また、URLをクリックしてもリンク先に飛べない、エラーとなる場合、お手数ですが下記の方法で入力フォームを表示させていただけますと幸いです。
・WebブラウザにURLをコピーまたは手入力
・それでも表示されない場合は別のブラウザをお試しください
どうしてもアクセスできない場合には、大変お手数ですが、キャンペーン名並びに受け取ったURLを明記の上、
お問い合わせフォームより問い合わせいただきますようお願いいたします。
A.賞品の交換には受取期限があります。
大変申し訳ございませんが期限を過ぎた場合は使用いただけません。
A.Sky株式会社公式Instagram企業アカウント(sky_it_corporate)・SKYPCEアカウント(skypce__sky)・採用アカウント(sky_recruit) にて、該当のキャンペーン告知投稿文章またはハイライトに記載の抽選URLより抽選にご参加ください。
A.具体的な交換方法は賞品により異なります。
実際の受取画面内にも受取方法の説明を表示しておりますので、ご確認ください。
※賞品の受け取りには期限があります。必ず受取期限内に所定の方法で交換を行っていただきますようお願いいたします。
A.一部店舗(野球場・テーマパークなど)で受け取りができない場合があります。
賞品交換の対象の店舗ではないと言われた場合は、お調べ致しますので大変お手数ですが、キャンペーン名、商品名と受取URL、来店された店舗名などを明記の上、お問い合わせフォームより問い合わせをお願い致します。
A.お使いのLINEが最新バージョンであるかご確認ください。