受取URLはギフトを受け取るまで(もしくは受取期限まで)何度でもアクセス可能です。 受取希望時に再度、同じ受取URLへアクセスしてください。
正しくアクセスできていない可能性があります。 URLが途中で切れたり、空白が入ったりしていないか確認してください。 もしくは、贈り主に再度URLを送ってもらってください。 どうしてもアクセスできない場合には、大変お手数ですが、受け取ったURLを明記の上、お問い合わせフォームより問い合わせをお願いします。
すでにギフトが受け取られています。
受け取った覚えがない場合は贈り主に確認してください。
ギフトの交換には受取期限があります。期限を過ぎた場合は使用できません。
具体的な交換方法はお店により異なります。
実際の受取画面の手前で説明を表示していますので、ご確認ください。
使い方ガイド(受け取り方)
なお、ギフトの受け取りには期限があります。必ず受取期限内にお店で交換をしてください。
バーコードが読み取れない場合は、お店の方にバーコードの下に表示されている番号をお伝えください。
※バーコードを表示する携帯電話の画面は可能な限り明るくしてください。
「ポチッとギフト」は、対応端末のみの表示となります。PCやタブレット、一部スマートフォン、一部フューチャーフォンではバーコードは表示できません。
詳細は、推奨環境、対応端末ページでご確認ください。
一部店舗(野球場・テーマパークなど)で受け取りができない場合があります。
ポチッとギフト対象の店舗ではないと言われた場合は、お調べ致しますので大変お手数ですが、ギフト名(商品名)と受取URL、来店された店舗名などを明記の上、お問い合わせフォームより問い合わせをお願いします。
基本的には追加の支払いはございません。
商品代金を求められた場合は、店舗の方へ、追加の支払いは無い旨お知らせください。
ただし、一部店舗では、販売価格が異なるため、差額が発生する場合があります。
また、対象商品と併せて別の商品を購入する場合、別商品分については支払いが発生します。