よくあるご質問


4. ギフトの受け取り方~全般


Q.受け取ったURLにアクセスしたが、後で受け取りたい。
A.URLはギフトを受け取るまで(もしくは受取期限まで)何度でもアクセス可能です。受取希望時に再度、同じURLへアクセスしてください。
Q.受け取ったURLにアクセスしたら「不正なURLです」と表示された。
A.正しくアクセスできていない可能性があります。URLが途中で切れたり、空白が入ったりしていないか確認してください。もしくは、贈り主に再度URLを送ってもらってください。 どうしてもアクセスできない場合には、大変お手数ですが、受け取ったURLを明記の上、お問い合わせフォームより問い合わせをお願いします。
Q.受け取ったURLにアクセスしたら「使用済み」と表示された。
A.すでにギフトが受け取られています。受け取った覚えがない場合は贈り主に確認してください。
Q.受け取ったURLにアクセスしたら「受取期限を過ぎています」と表示された。
A.ギフトの交換には受取期限があります。期限を過ぎた場合は使用できません。
Q.ギフトのURLを貰ったが、受け取りたくない。
A.特に操作の必要はありませんので、そのままにしてください。
Q.貰った人にギフトのお返しがしたい。
A.ポチッとギフトなら今すぐお返しが可能です。以下からギフトを探してみてください。
ポチッとギフトで「ギフトを探す」
ログインしてお問い合わせ

ログイン後に問い合わせすると、対応がスムーズにおこなえます。

ログインせずお問い合わせ

会員でない方やログインIDやパスワードが分からない場合などはこちらからどうぞ。